見る

リニューアルされた【シビック・センター】

モンティゴベイ、ダウンタウンの中心地サム・シャープズ・スクエアで、ひときわ目を引くのがコロニアル風の白い建物シビック・センター。 1804年建てられ当時は裁判所として使われていた建物ですが、現在は博物館として利用されてい
続きを読む>>
食べる

オリジナルメニューを堪能【ピザハット】

ジャマイカでピザを食べたい!と思ったら ピザハットはビーチやホテルが集中するグロセスター・アヴェニューから、歩いて5分ぐらいの場所にあります。 グロセスター・アヴェニューのレストランは観光地プライス。 「もうちょっとカジ
続きを読む>>
ショッピング

プチプラパラダイス【トップマート】

「しまった!アレ忘れた!」旅行中、何かを忘れてくることってよくありますよね。 Tシャツやビーチサンダルなど、現地調達する時におすすめのお店を紹介します。 モンティゴベイのダウンタウン、バーネット・ストリートにある「トップ
続きを読む>>
食べる

シャンドラズ・ロティ・ショップ ※トロント乗継

空港ホテルでのステイで困るのが食事ですよね。 日本でもそうかもしれませんが、ホテルから一歩出ると田舎だったり、お店等が皆無、なんてことがあります。 トロント空港ホテル、クオリティ・イン&スイーツエアポート周辺もまた、倉庫
続きを読む>>
泊まる

クオリティ・イン&スイーツ エアポート※トロント乗継

カナダ経由で失敗しないホテル選びとは 日本からカナダ経由でジャマイカへ行く場合、トロントで一泊するのが普通です。 ジャマイカへの便は朝が多いため、泊まるホテルも空港近辺を選びたいところ。 クオリティ・イン&スイーツエアポ
続きを読む>>
12